まったりCSGO見学 EU VP vs NaVi

ELEAGUEのGroupBもおわり、ESLとGroupCまでちょい時分があることでいまいち見ごたえのあるゲームがないのですが、今夜はそんな中でも些か面白そうなゲームがあったのでプレビューと見越しだ。

Adrenaline Open Cyber Cup Virtus.pro vs Natus Vincere
この間ESEA Premier への転落が決まったVirtus.proとGuardiaNが欠場のNaViの一戦。
本来再び注目するべきゲームですが、こういう箇所のVPの乱雑っぷりは言うに及ばず。
しかしNaVi脇もGuardiaNが不在ではやっぱりちょこっと見劣りするのも確かで、お互いに面倒を抱えつつのゲームとなります。
VP脇は全体的なライブ解離が深刻で、pashaのスランプや、Taz、NEOのゆるやかなライブの悪化等々、此度明日では達成できない面倒を抱えています。
NaVi脇はいまGuardiaN以外の前進が評価されてはいますが、さすがGuardiaNがいなければワイルドカードがない状態での勝負となり、見極め情熱という企業でしばらく苦悩が居残るのも確かです。

とはいえ両分隊とも長い歴史を確定会員で戦い続けている分隊でチームワークという点では極上。
CSGOの歴史を支えているといっても過言ではない意地のゲームなので非常に期待しています。
見越しはNaViの征服ですが、Pashaのクオリティ次第ではVPに傾くかもしれません。ミュゼ 400円 予約

夜更かしが大好きになった独身女性の刹那的一時

ここ数日連続で夜のファミリーレストランにコーヒーを飲みにしています。食事は家で食べ、その後デザートを求めてファミリーレストラン迄足を伸ばします。やはり、インスタントコーヒーとは香りが全然違うので凄く美味しいし、何だか家にいたくない時はいいな、と思っています。優雅な一時、お金を払って買うんだから有意義に使わないともったいないです。
昔は夜に出かける事が大嫌いでしたが、成人になり、仕事を始めてからは夜の楽しさをほんの一握りですが知る事が出来ていると感じています。これは基本的に家族を持つと出来なくなる事なんだろうと思っています。特に女性だと。負け惜しみにも聞こえるかもしれないですが、独身女性の優雅な一時をもう少し堪能したいです。
子どもが欲しいとはあまり思いませんが、その辺も視野に入れて人生を歩む必要があり、ギリギリな人生になりたくないし、最期の時に「幸せだった」と思える様な人生にしたいとは思っています。
まぁ実際何をもって幸せなんだろう?とは悩みますが。
人生後約50年幸せになりたいです。ミュゼ うなじ 脱毛

電子書物を利用する思わぬ魅力を見つけました

電子雑誌を利用しています。
ホームページを開けると、奨励マンガなどが登場されていて、そんなのを立ち読みし、気に入ったら購入することも多いです。
近頃マンガ読み物をすっぱり読まなくなったので、どうもいいなあと思うマンガに逢う機会がないんですよね。
そんな意味では、電子雑誌は素晴らしい出会いのフィールドです。
さて、このところマンガのドラマ化や実写化が多くなりました。
そんなマンガのシナリオ、書店でも実写化したあとで店頭に並ぶことが多いです。
しかし、電子雑誌だと実写化が決まり次第アッという間に伸展陥るので、一足前もって掴むことができるんです。
しかも立ち読みできるから、何WEBか読んでみて続きを読みたくなるか否か、代金を払う前に判断できるのがいいですね。
中には、期間限定で第1巻がフリーになっていることもあるから、しだいに読んで検討できるのは素晴らしいです。
おかげで、からきしドラマとかDVDのホットにセンシチブではない私も、マンガの実写化のグッズならなかなか細かくなりました。
電子雑誌を利用しているアドバンテージのひとつだと思います。オリックスクレジット審査時間

箕輪城の城址後を訪れて、400年余の歴史にタイムスリップ

前々から、寄ってみたいと思っていた城址の後に、先日思いがけずよることが出来ました。榛東村のブドウ郷から続く道をドライブしながら、どこに出るかなと思っていると、農林大学校の道にでました。すると、看板に箕輪城址と書かれていました。近くを通ったことは、多いのですが、気になってはいたのですが、車から降りて寄ったことは在りませんでした。
 駐車場に車を止めて、道を上っていくと周りにヒガンバナ、きばなコスモスなどの花がきれいに植えられていました。地域の方々が面倒をみているのだろうなとおもいながら、花々を観賞しながら、城址に向かいました。二の丸城址の後を見ていると、ボランティアのかたが、解説のパンフレットを持ってきてくださったので、それを見ながら本丸の城址後に向かいました。やはり、二の丸よりも広い場所で、発掘で見つかった石垣のなども見られました。また、堀のあともよく見ることができました。
 その後、古い井戸を見て、帰りは来たときとは、違う道をたどりました。裏側の道は少し不安でしたが、階段や、矢印、草が刈られた細い道があったのでヘビがでないかななどと叔母と話しながら進みました。すると、上ってきた道の途中にでたので一安心しました。城址後、やはり、歴史を肌で感じられました。一番痩せるダイエット方法

自尊感情の低い人と高い人の違いを知ってしまった

TBSの火曜夜のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」がとっても面白くて今一番はまっています。
しかも面白いだけではなくて、なんだかタメになる事も多く、見ごたえがあります。
先日のドラマの中でも、星野源さん演じる、35年間彼女なしの絶食男子が、主人公である新垣結衣さんの人間関係と男性の影にちょっと嫉妬をするのですが、それをうまく自分の中でコントロールすることが出来ず、自分から壁を作って閉じこもってしまうのです。
でも、新垣結衣さんが、大学で心理学を学び、大学院まで行った人であるために、そんな星野源さんの心のうちを色々と分析することが出来るのです。
それでドラマの中で言っていたのが、自分から壁を作って閉じこもってしまう人というのは「自尊感情が低い人」というのだそうで。
自分で自分を好きになれず、肯定することが出来ない。そうすると、何か心を揺さぶるような出来事(ドラマの場合は嫉妬)が起こったときには自分の失敗体験を思い出してしまうというのです。
逆に、ナルシストのように自尊感情の高い人というのは、何かの出来事が起こっても自分が大好きで自分をきちんと肯定することが出来るのは何故かといえば、いつでも自分の成功体験を思い出すことが出来るからだそうです。
そんな話をドラマで見ていて、本当に参考になりました。
ナルシストのようになってしまうのは嫌だけれど、自分から壁が作る人とは本当に付き合いづらいと思います。
でもそういう人って、自尊感情が低くて、自分でも自分を好きになれず苦しんでいるということがわかりました。
私の同僚でもそう人がいて、付き合いづらいな、絡みづらいなと思っていましたが、ドラマをみながら実は本人も苦しんでいるのかもしれないと、もう少し優しく接して、励まして、自尊感情をアップすることが出来るように接してあげたいと思いました。マシュマロビーアップ

GW後

GWも以下に入りましたね。
当初はフォトを見に行ったり、外食したりしてわりと伸び伸び過ごしました。
今日はマイホーム静岡に帰省しました。
新幹線と列車を使って、わりと空いていたので、フリー催事でも座れてよかったです。
マイホームに帰省したのは、子供たちを連れてパパとバーベキューに出向く務めをしていたからだ。
リザーブはパパが総じてリザーブをしてくれました。
いつもは夏に家族で計画を立てるのですが、事例酷く台風が来て、解約になることが多く、普通いまだに乳児を連れて行けてません。
本年こそはと憧れ、台風の多い夏季を除け、GWに指定を入れました。
ところが、明日の予報はまたもや多雨だ。
つくづくキャンプやバーベキューに無縁なと思いました。
ただ、屋根がいらっしゃる要素なので、多雨でもできそうです。
出先レクリエーションはできないかも知れないけれど、感触だけでも味わえたらなと思いました。
近くに陶芸軸もあるので、そこにも寄れたらと思います。
後は空模様ができるだけ荒れないことを祈って、初めてのバーベキューを楽しめたらと思います。アイトレーニング 子供 視力回復

ぐでぐでの全校集まりと校長ドクターの「知ってる了見」

今日は朝から全校集団。ぐでぐでっと話を聞いていましたがいよいよ無理、と保健室に逃げ込みました。3時眼まで快眠。
4時間はモラル。視聴覚室へGO。
わが校の国内史及びモラルはあまりムービー勉強のみだ。そしてそのムービーは「知ってる心づもり」。
いいえ、可笑しいし、わかりやすいからいいけど古くない?
という私達の指摘はさておき、モラルはムービーを確かめるだけで、しかも試作は目印メモ搬入可の論文発表。実にモラル選んで良かった、と思っているのですが、モラル採用者は我々を含めて3やつしかいません。医師がこわいから。
此度見たのはヒトラーの回だ。個人的に全く面白い報告(心的学的意味で)なので思う存分観戦。次回はアイヒマンだそうで。これまた面白い。
興味のあるカテゴリーの方面を受けれたので得した気分で教室に戻りました。
正午はもりもり食べて5時眼は古典。
これも嫌いなんだよなー。と思いつつ、機能は三国志なので我々贔屓でした。ババアさえ居なければ。
今日は中等部がトライとか初めてで5時でラスト。
今日も真っ先に教室を出ました笑銀座カラー 予約 ネット

座ってるだけで足りなさしか目立たないから笑える

座ってるだけで色々見えますけど、社会って手付かずだなって思うんですよ。でもその辺までは思うんですよ。座ってて何か大変って、理由あるんですか。楽していいですか。人が疲れ切ってるし、変なの。疲れてるし霊見えるし、進まないし、片付けようとすると変なの?社会って片付けられたくはないんですか。誰も答えないし、分からないじゃないですか。知らせるとかでもないんだろうし、考えられても考えなくていいよって感じだし、面倒くさい。腕が痛いくらいですね今の違和感は。顎関節も痛いですけど、結構長いこと言ってます。治らないんで。内容もそうなるというか。高校の時なんで事故ったのか知りたいですね。幸せそうな人を見てると。その辺歩いてる人を見ると、なんで自分だけ事故ったんだろう、って思うんですよね。楽しそうな人を見てると。何が楽しいんですかね。あんまり楽しくはないですよね日々。怪我なんて痛いですよ。痛いしなんで私ばっかりって思いますよ。怪我を仕向けないでほしいんですよね。させたいんですかね、暗黒なやり口で幼稚ですよね。怪我痛いから。ハナシタ脱毛

ナントカは風邪を引かないってどういう意味かあんまりわからない

「馬鹿は風邪を引かない」と仰る、これが何を見せるのか何を指してるのかがぐっすりわかりません。
馬鹿だと、懸念が断ち切るから風邪を引かないのかそもそも感冒を引いたことに気が付いていないでマスクを断ち切るという意味なのか、それともオレは風邪を引かないと言い張っていて普通引いてしまったことを揶揄しているのかは不明です。
そういえば、とある顧客がが「夏場感冒を引いてしまいました。馬鹿は風邪を引かないけど、夏場感冒は馬鹿がひく物質それで馬鹿な俺が引いてしまいました」とのセルフを謙遜していた馬鹿でないおしゃべりを思い出しました。
「夏場感冒は馬鹿がひく」ってのが別途、あるのでしょうか?
そういえばきのうは、はなはだ暑くて扇風機を付けましたがタイマーを備え付け忘れました。未明起きると扇風機は回った状態でまだまだヒンヤリしてあわよくば感冒を退く一歩前だ。平年しばしばやりますがはからずも之の事を指しているのかもしれません。気を付けたいものですが何回も暑苦しくて立ち上がるのでタイマーをセットし置き忘れるんですよね。脱毛ラボ スピード

奥さんやこどもとの朝の物語やOFFの私の家族について

今日の私の必要は休日だったのだが、女性は必要、娘は勉強だったので、いつも通りに起きた。朝飯を食べながら、女性から前夜行われたPTAの会合のおしゃべりを聞いた。延々と大変そうです。娘もいつも通りに起きてきた。「早朝の知らんぷりは、父親と女子どっちが相応しい?」と聞いたところ即答で「父親」と言ってくれた思い切りうれしかった。娘がご飯を食べている時に勉強の容姿、学童の容姿、豆バスケットボールの容姿などを聞いた。友だちも数多く、毎日が充実しているようで安心した。娘が勉強の準備をやるうちに、オフの私の一家です扶養をやった。便所扶養、道筋扶養、玄関扶養、洗面客席扶養を楽にやった。扶養が終わったところには、娘も勉強の準備が終わった。ちょっぴり日数があったので、豆バスケットボールで訴えるシューズを履かせた。薄くなったと言われていたので、気になっていた。本日がちょうど良いかいくぶん狭いぐらいであった。順調に成長しているのだなと思った。これからも何事もなく成長して望むものである。キャッシング 借り換え ローン